注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ツンデレ?のお仲間

No.2 19/01/29 17:45
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

お待たせしました\(^-^)/それでは『この季節、すんげムカつく事あるある大事典』のお時間がやってまいりました🔥司会は(いつも旬なお姉さま、サーシャ)さんとわたくし(路傍の花)こと竜胆でお送り致します🎵今日もどうぞ最後までお付き合い下さい(^-^)ではベスト3位の発表です🎉

第1位
(静電気⚡)
なんと言ってもこの季節、コイツはムカつく。油断してクルマを降りた時など思わず『ぅわっ💢❗』と声にしてしまう💦小生…あまりにムカついたから色々調べちゃいましたよ、えぇ

(バチっとなりやすい人の特長)
1・乾燥肌
2・血液ドロドロ
3・運動不足
4・ファーストフード・肉中心

まんま俺やんけオイ💦

第2位
(トイレの便座)
実家へ帰るでしょ?それでつい、ウ💩チしたくなっちゃうんですよ。あ…食事中の方ごめんなさいねブッ💨けっこうな大物感漂う便意に期待を寄せてトイレのドアに鍵を掛けてパンツをさげてイザ、座ってみると…

(ヒ~ンヤリ❄)

思わずアレですよ、その…一瞬引っ込むこの便意💦いや便座にヒーター付いてるんですけどね、引っこ抜いちゃうんですよウチの母ちゃんが😱💦なんかね、『いつヒーター使うの?今でしょ❗』とか思うんですけどねホント💧

では3位の発表はサーシャさんにお任せしてウ💩チしてきま~す🏃💨💦💦💦

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧