注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

らんさ~ん、またよろしく~

No.454 20/04/05 04:29
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫453

こんばんは…おはようございます?(笑)

まだ休校ですか。愛知なんてメッチャ流行ってるのに、今のところ明日から学校あるっぽいんですよ…。大丈夫なのか…ギリギリで休校にするのか。

シンパパさんね、青春なんてキレイなものではないんですよ。お互いに気持ちを知ってから3ヶ月以上経ちましたが、人間そんなに耐えられるもんじゃないんです。本当は1月に関係を持ちました。やったら終わり…なんて男性もいるし、それならそれでとも。でもそれどころか、こんなに愛されていいんだろうか、大事にされてるなって思えてしまうんです。一回だけじゃないです、完全に不倫です。いくらいい加減な気持ちじゃなくても世間一般からすれば最低なことで。

私に縛られてたらシンパパさんの為にもならないし、最悪お互いに慰謝料請求され兼ねない。私は家も車も失って追い出されるかもしれない。でもどうしても手離せないんです。そこへ旦那が帰ってきて、もう触られたくない、逃げることに必死です。ただ一つ、息子を失うのが怖いだけです。息子が自立するまでは、今と変わらない生活をさせてあげたい。毎月少しずつ、ヘソクリをしてます。万が一のために。一回のレスじゃ、らんさんにも私の気持ちを全て伝えきることはできないので、軽蔑されても仕方ない覚悟でお話しました。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧