注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

らんさ~ん、またよろしく~

No.390 20/01/28 06:24
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

おはようございます(*^^*)

そうなんですよね、他人事だと不倫の話もなかなか面白いんですよね(笑)しかしその男、しらばっくれるとは…最低ですね(-""-;)完全な遊びだったんですね。東出昌大が不倫したじゃないですか。あの話を職場でしていて。不倫を許せるか許せないか。私、多分相手によると思うんですよ。明らかに自分に劣る女なら、遊びだったんやなって許せる気がするんですけど、私、正直東出昌大の相手は衝撃だったんですよ。メッチャ可愛いじゃないですか。この子と不倫してましたって目の当たりにしたら、ちょっと立ち直れないかも。プライドの問題なのかもしれません。若い年下の美人なんて…自信なくすわ。世の中の旦那様方、誰でもいいんかいって相手にしておきましょう(笑)

この前ネイルサロンに行ったんですよ。1週間くらい前かな。で、旦那にネイルしてきたよって画像送って。その場テキトーにからかわれたんですが、単純なもので、そこから全然旦那の態度が違うんですよ。やはり奥さんもキレイでいる努力をしないといけないんですね。元々ネイルは大好きだったけど、セルフだったから仕事増やしてからすぐ剥げてしまってやらなくなっていて。ここ2年くらい。プロに任せたら丈夫だから行ったら、嘘みたいに急に連絡してくるように。なんかそれも複雑…。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧