注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

らんさ~ん、またよろしく~

No.368 20/01/03 11:42
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫367

こんにちは(*^^*)今日はお休みできました。でも朝からサボっていた掃除をしてグッタリです(笑)やっぱりサボっちゃいけませんね(^_^;

うん、うちの職場も揉めましたよ~、一年の最後に。また例のおっさん絡みなんです。不倫カップルがいまして。と言ってもうちの職場でもほとんど知られていなくて。私は口がかたい方なので、上司から相談を受けて知って。上司も一応立場上釘を刺したけど、正直いい大人だし、あとは問題にならないようにするだけだし、私は見守り係みたいなもので。何かあれば教えてくれと。不倫カップルは私が知ってることは知りません。ただその関係をなぜかおっさんが疑ったらしく、女性の方を尾行したらしいんです。しかも一回や二回じゃなく、けっこう何ヵ月も。怖くないですかΣ(゜Д゜)結果、つきとめたみたいなんですが、尾行に気付かれて証拠まで撮られて、危うく警察沙汰です。メッチャ揉めましたがとりあえず次にやったら絶対通報するということで口論は決着。

で、問題は、今上司入院中でまだ報告してないんです。気が重い…。果たして本当に律儀に報告するべきなのかも悩むとこだし。だってまだ付き合ってますよって報告するようなもんだし。その女性の方も、不倫してることはさすがに私には今まで言いませんでしたが、ご主人とうまくいってないようなことは話してくれてたので、気持ち分からんでもなく。いけないことですが、人間、逃げ場がないとヤバいこともあるし。男性も遊びには見えないし。なぜ人の不倫で悩まなくてはならないのか…私もショッピングでも行って発散してこようかな。娘ちゃんの携帯交換はうまくいったのかな(^-^)ワンピースか…しばらく着てないな。

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧