注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

らんさ~ん、またよろしく~

No.352 19/12/17 06:36
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫351

おはようございます(*^^*)

え~っΣ(゜Д゜)彼氏がいたのか、娘ちゃん!?やっぱり青春ですね~(笑)おばちゃんうらやましいわ。でも合わなかったのかなぁ。まぁ付き合ってみないと分からないこともありますもんね。友達のうちは分からないことが。その年齢の子って、それは付き合った人にカウントしていいのかってくらい早くお別れしてたりしますからね(笑)でもいつかしっくりくる人に出会えますよ。うちの息子もね、好きな女の子ができたようです(*^^*)名前は教えてくれないんですが、分かりやすいのであの子だと思ってます(笑)話しやすい子みたいで、でもライバルがたくさんいるみたいです。まぁ頑張れ☆

土曜日の夜に帰ってきて、もうスッカリ夢から覚めてますよ~(>_<)昨日は仕事もしたし。ホント夢の国でした。ソアリン、初めて乗りました。高所恐怖症の私は手に汗握るくらいの浮遊感でした。ディズニーホテルもいい部屋が空いていてちょっとグレードアップしてくれてて、居心地良かったです。今回は家族3人で行ったので、母がうらやましがっていて、次は姪のディズニーデビューに付き合う計画です。なんだかんだで旦那も楽しかったようで、帰ってきてからもたくさん思い出話ができました(^-^)ちょっと気は使いましたけどね、ディズニー嫌いにならないように。そんな旦那もまた単身赴任先に帰っていきました。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧