注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

らんさ~ん、またよろしく~

No.316 19/11/07 22:03
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫315

こんばんは(*^^*)

やる気がないのって、もはやなんともならなくないですか??って言っちゃぁおしまいなんでしょうけど(-""-;)私自身が何もやる気にならない時期がちょうど中3の受験くらいであったんですよ。先生が心配したくらい。ちょうどその頃、父が病気になったんですよね。命に関わるものではなかったんですが、今までの仕事ができなくなるような。母がうちは働いてたんでなんとかなりましたが子供なりに不安だったし。そういう環境もあっただろうし、成長の過程でホルモン的な?なんかもありそうな気がします。なにやるにも面倒って。そうなると外からの力じゃなかなか修正できないかもしれないですよね。どちらかというと、家庭で頑張ってもらわなきゃならないのかもしれないし。見てないので断言できませんが。ホントいつもお疲れ様です(>_<)

全身ガチガチな私はもう今日は布団です。某炭酸が効く入浴剤とか使ってみたけどもう全然歯が立たないようです。冷えてきたしよけいにね。またきますね~(*^^*)

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧