注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

らんさ~ん、またよろしく~

No.243 19/08/28 21:43
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫242

こんばんは(*^^*)

美意識、大事だと思いますよ。気にしなくなったら終わりだと思います(>_<)若い子みたいなあんなキレイさはいつまでもは無理だとしても、相応のキレイさってあると思うので。私もほうれい線とか気になるようになってきて、化粧とかしながらちょっとテンション下がったりします。ある程度のお化粧とかは、身だしなみというか、マナーだと就職するときに教えられたし。諦めずに頑張りましょう(笑)

でもらんさんはキレイにしてるイメージしかないですよ(*^^*)よく可愛いスカート買った話しも聞いたし、女性らしい服装してオシャレしてるんだろうな~なんて勝手に思ってます。私はスカートよりデニムが多いので。普段仕事行くときなんてかなりカジュアルだし。スニーカーはこだわりますが。らんさんの先輩もですが、私が気になるのは白髪放置な人ですかね。ちょっとくらいは出てきちゃうでしょうけど、一向に染め直さないともう諦めたんだな…と。けっこう老けて見えちゃうからもったいない。うちの旦那白髪多くて、染めてあげるよって言っても、ロマンスグレーにするんだとかわけわからんこと言ってます(笑)微妙に割合がなぁ。もうちょい白髪ふえたら吉川晃司とか渡部篤郎みたいにバランス良くなるかもしれないけど。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧