注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

らんさ~ん、またよろしく~

No.215 19/08/02 23:11
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫214

こんばんは(*^^*)

なんか病院梯子してますね(>_<)坐骨神経痛…分かる…。私も前に尾てい骨痛めてからその傾向にあります(-""-;)人間、どこが悪くてもダメですね。痛い痛い言いながらも動いちゃうんですけどね。でも病院行くなんてよほどだったんですね。なるべく無理せずに大事にしてくださいね。

いやいや、娘ちゃんは全然低迷してないですよ~。高いレベルのとこにいるからそう感じちゃうだけで、全体的に見たら充分なとこにいるんじゃないですか(^-^)そりゃ周りが東大やらハーバードやら言ってるし、それと比べたら大概低迷してることになってしまいますよ。でも入りたい大学見つかったなら、目標ができて良かったんじゃないですか(*^^*)やっぱり目標がハッキリしてた方が、漠然としてるより頑張れるんじゃないかな。なんとなく進学する人もいる中、ここだ!って言えるなら幸せですよ~(^o^)頑張ってね、娘ちゃん!!

そして今日も暑かった…(-""-;)溶けそうです。38℃とかなんなんだ…。体温より高いのは無理だよ(>_<)

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧