注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

らんさ~ん、またよろしく~

No.133 19/05/12 09:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫132

おはようございます(*^^*)

犬によって違いますもんね。人間もそうですけど。うちはお気に入りのフードを見つけるまでけっこうかかりました。ほっとけばお腹すいて食べるだろうと思ってましたが、けっこう強情なんですよね。おやつは歯磨きガムくらいです。ここんとこ暑いのか、フローリングでゴロゴロしてます。踏まれないとこにしてねって思います(笑)

弟の赤ちゃんは、明日からバルーン入れたり薬使ったりして誘発することになりました。やっぱり血圧が高いままだと母体に良くないしね。でも週明けに産まれると、なかなかお見舞いに行く時間もないわ…。そういう週に限って忙しいんだよな。しかも最近は産後退院が早いですよね。里帰りしちゃう前に姪っ子の顔を見に行きたいんだけどなぁ。

相変わらず副職は揉めていらっしゃいますか…(-""-;)いつまで続くか…多分、らんさんには申し訳ないけど、終わりはないと思います。そういう環境だと、次から次へターゲットは変われどなんやかんやあると思います。人の粗捜しするのが好きな人もいますから。自分が鈍くなるか、ひたすら我慢するか、辞めるか…。さて、どれを選びますか(笑)

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧