注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

らんさ~ん、またよろしく~

No.111 19/04/22 14:39
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫110

こんにちは(^o^)

トイプーさん、やっぱり痛いのかなぁ。けっこう何度もプルプルしてますよね。セカンド・オピニオン、行けるなら行ってあげてもいいかも。先生によって多少違うし。薬って痛み止めですか?それでおさまっても結局その場しのぎにしかならない感じなのかなぁ。心配ですね。

今日うちは学校公開で、今帰ってきたところです。今年は若い男の先生です。年齢聞いてたよりもちょっと上に見えるので、あんまり頼りない感じには見えなかったし、去年の担任に比べたら多分誰でもマシに見えるのかな(笑)みんな立ち歩いたりせずにきちんと授業受けてました。それが当たり前だけど(笑)しかも私、今年もPTA選ぶ名簿、けっこうヤバイ位置に名前があって、当たるかとヒヤヒヤしましたが、どうやら回避できたようです。良かった~、みんなありがとう(笑)平和に一年過ぎますように。

娘ちゃんのボランティアは立ち仕事でしたか。でも確かに、バイトとかは立ち仕事多いですよね。本職にはサービス業って私はホントオススメしませんが、バイトならサービス業経験すると色んな人がいたり、色んなことがあったりでいい経験になりますからね。頑張って体慣れていただいて(笑)頑張れ~!!

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧