注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

未読スルー状態で更にLINE送るか?

レス14  HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 09:59(最終更新日時)

映画やドライブ、食事などに二人で出かけて、LINEも3、4ヶ月ずっとしてた好きな人がいます。お正月には相手から、明けましておめでとう!とLINEが来ました。
ですがその人なら正月明けから未読スルーされ続け、一週間以上が経ちます。
返事が来ない要因としては、相手がフェイドアウトさせようとしている。年末に私がLINEで他の先輩のことをかっこいいと言ってしまった(好きな人も先輩です)。私が勝手に萎えていたせいで年末、先輩に塩対応してしまった。部活で飲み会があっても一切好きな人に話しかけに行かず他の男子と話していた。(相手も他の女の子とたくさん話してました)
相手から未読スルーされる1日前に、相手も見ているSNSで後輩(男)に飲みに誘われ、いいよ!行こう!と返事をしてしまった。ことなどがあげられます…

ちなみに今は「正月だから毎日飲んでる」という内容が相手から来たので、「私もそんな感じです。笑 私と飲みに行くのも忘れないでくださいね〜笑」と送ってから返事がありません。
ちなみに年末に二人で飲みに行き、私は色々あってもうその先輩を好きでいるのをやめようと勝手に萎えていたのですが、相手から、また飲みに行きたい!と言われ(社交辞令だったのかは分かりません)、連絡が途絶えるまでは、二人で飲みに行く話をしていました。

この未読状態で、「〇〇さん、一緒に飲みに行ってくれないんですか??( ;∀;)」って送ったらうざいですかね?

19/01/11 22:54 追記
ちなみにその先輩は、未読スルーしている間に私のインスタの投稿にイイネしてきたし、ストーリーも全部割とすぐ見ています。相手もストーリーやツイッターをそこまで頻度は高くないですが更新しています。

No.2776305 19/01/11 22:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧