注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

クリスマスプレゼント

No.10 19/01/11 21:19
匿名さん10
あ+あ-

私の場合、父がそんな人でした^^;
離婚してるので一緒には暮らしてないのですが、連絡は取ってて、
毎年クリスマスと誕生日にはわざわざプレゼントを贈ってきてくれるのですが、高校生になってもヤギのぬいぐるみ(なぜヤギなのかも不明)とか、イオンとかで売ってそうな服とか、眼鏡ケースとか、、。流石に父親だし、離婚してるんだし面倒ならスルーしとけばいいのにわざわざ毎年律儀に贈ってくれるので愛されてないとかじゃないとは思うのですが、壊滅的にセンスないんだろうなと思って。そりゃオカンも冷めるわ、と妙に理解もしてw

で、最終的には私は、プレゼントの時期が近づいたら自分からメール(父はラインやってない..)して、
欲しいものの画像を添付するようにしました。笑

主さんも、きっと彼は自分からプレゼント交換提案するくらいだから純粋な気持ちではあるんだろうけどセンスないんだと思います。失礼でごめんですが、、!
なので自分からもう「この商品のこの色のこれが欲しい」と具体的に言った方が良いですよ。
センスない人に抽象的なこと言ってもぜっっったい一生通じません!笑

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧