注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

これは今のままがいいってこと?

No.2 19/01/05 05:58
匿名さん2
あ+あ-

彼は主さんのこと、バイト仲間&友達として接してた感じだね。

会話のやりとりを聞いた感じ、男女の間に友情が成立する考えの持ち主なんじゃないか?と思ったよ。

そういう男の子は好きになったら、自分から動くだろうけど、基本的には告白でもしない限り、LINEしてようとご飯に誘って2人でご飯食べても友達だから~ってスタンスかも。

だから、今回「好きになっちゃうかもよ~?」くらいで少し気にしてくれたかも?だよ。でも正式な告白でも無いから、彼的には今まで通り普通にバイト仲間としてやっていこうって考えかも。

「好きになるかどうかは任せる」って言うのは恋愛として好きになるのは自由だからだよ。それが仮に片思いでもね。自分の気持ちに正直に生きてね?って言ってるんだよ。

これから主さんが心から彼の事を好きになったら、告白するべきだよ。そしたら恐らくちゃんと考えるよ。

考えた結果、結論を出してくれるだろうけど、万が一、友達としてしか思えないって言われても、その今までの付き合いが変わるとかそんなことは恐らく無いよ。なぜなら、男女の間に友情が成立するって考えの持ち主だから。

だから、彼は私の事好きかしら?とか相手の気持ちとか気にせず、好きならアプローチしてみたらどうかな?

ただ、「彼女欲しくないならもう送ってくれなくて良い」←これを聞いたら彼悲しむかもね。

今彼は主さんと仲の良いバイト仲間だと思っているし、一緒に帰る時間は1つの楽しみにしてるかも?しれないからね。

主さんからしたら、好意があるからやってくれてるように感じたんだろうけど。

彼自身は普通のことなんだと思うよ。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧