注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

遠距離恋愛の彼氏

No.1 18/12/11 04:11
匿名さん1
あ+あ-

もうすでに遠距離恋愛自体がさ、すでに物理的に距離置いてる状態じゃない?

だから私でもそんなこと言われたらほぼ別れた状態だなと思うよ。

でもあれでしょ?彼はさ。完全に別れ話にする訳じゃない所を見ると。

主さんに新しい彼氏が出来て欲しくはないって所だよね?笑

だから、好きは好きなんだろうけど、その2人の喧嘩が頻繁に起こるのを回避するためにどうしたら良いのか?って彼なりに考えた結果、喧嘩を繰り返したくないから、1ヶ月冷却期間を置いて今後どうすれば喧嘩なく、仲良しでいられるか?彼なりに考えた結果じゃないかな?

でね?彼が嬉しい事や伝えたいことがあったらLINEしてっていうのは敢えて距離を置いた状態でたまにそういうやりとりをしていくうちに喧嘩がなくなり、徐々に仲良しになれるんじゃないか?と思って言ってるんじゃないかな?って私は捉えたよ。

要はさ。2人は心の距離が近付きすぎると喧嘩になっちゃうから、お互いに友達と楽しい会話をするような距離感にいたらうまくいくんじゃないか?って所かなと。

だから、主さんからしたら、上辺のような話で無意味だと捉えてるみたいだけど、彼からすると嬉しい話、楽しい話をすることで喧嘩が無くなり仲良しになれると信じているんだろうよ。彼にとってはとても意味のあることなんだろうね?

ただ、私からすると2人は4年も付き合っているのに喧嘩ばかりするなんてさ。どんなことで喧嘩するのかな?って思うよ。

価値観があまりにも違うんだとしたら、いくら距離を置いても、それは無意味かもしれないよ。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧