注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

患者と主治医に関してのやり取り

No.63 19/01/31 13:21
匿名50
あ+あ-

続き、遅くなりました。
今、入院中で、夕方は子どもたちが来て、おやつを食べたり、宿題したりしてました。
個室なので、のんびり自由に過ごしています。
近々退院予定です。

お二人が名前で呼ばれていますので、私も。こちらでは紅とお呼びください。

私のことをもう少し。
先生のことは話しやすくて優しい気遣いのある方で好感は持っていましたが、立場的に恋愛感情はありませんでした。
先生はかなり特別扱いしてくださっていたので、段々あれ?もしや?まさか?が、重なり、気がつけば心を持っていかれていました。
メインの病院は専門性高く予約もすぐ一杯になるので、比較的ゆっくり診れる外勤先を教えてくださり、そちらでも診ていただくようになってから、急速に近づいたように思います。
電話をいただくようになり、タッチがあり、やんわり不倫お断りしたらタッチはなくなり、でもLINEがつながり。
結局、私に思わぬ病が見つかり、先生から別の専門医、そしてさらに紹介で別病院へ。
先生は私の子どもたちのことをとても心配していました。
今も先生への気持ちは消えていませんが、不倫していたら後味が悪かったのでこれで良かったと思っています。
いつも私のこと考えていたと離れてから言われました。

もう封印しようと思っているので書くこと躊躇していましたが気持ちの整理になりました。

のこされる家族のことをお互い第一に考えざるをえなかった。

当たり前の日常を大切になさってくださいね。
分かっていても、ままならぬことは痛いほど理解できますけれど。

63レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧