注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

患者と主治医に関してのやり取り

No.191 19/07/28 15:50
匿名191
あ+あ-

≫190

にゃんたさん、こんにちは。
ひまわりです。

昨日は雨が降っていましたが、風は若干強いかな?という感じで台風の影響は全くなかったです。
ちなみにうちは盆踊り中止になりました。子供たちが楽しみにしていたので残念でしたね。
にゃんたさんの地域は午後からは晴れて暑かったのですね。これで梅雨明けのようですね!

夏休み。1日三食作ることが大変です。遊ぶ相手がいないとどこかへ連れていけと言われますし、部屋を片付けてもすぐに汚され、苦痛で仕方ない、お金もかかりますし。まだ7月…長い過ぎます。ストレスでつい愚痴ってしまいました(笑)

術式は経過観察の病院の先生の意見も踏まえて、決定されるのですね。多くの目がある中で判断して頂けるので安心ですね。

先生の医学的な話しはもちろん必要ですが、一番はやはり患者さんの不安を払拭してくれることなのではないでしょうか。それにはじっくり話し合うことですが、実際には全員にそこまでの時間を割くことは不可能で、一生埋まらない穴だと思います。
限られた時間で患者さんとどう向き合うか、ちゃんと考えてくれたら嬉しいですけどね。

ラインやメールがマメな男性はあまりいないのかもしれませんね。少し前までとてもマメだったので、その落差に不安を感じます。元々マメじゃない人ならそういう性格と判断しますが、今までがマメだったので、やろうと思えばできるのにしてくれないんだと凹みます。
女性と男性では求めるものが違うのかもしれませんね。

血液型気になりますよ~占いとか好きですし、先生との相性占ったり(笑)
ちなみに先生は、にゃんたさんが合わないと仰っていた血液型です( *´艸`)
私のは伏せておきますが(すみません)先生は私の血液型とは合わないと言ってました。私はB型の人との相性良かったですよ、全くBぽくない人でしたけど。先生は典型的なBだと感じます。私が苦手なのはABです。クールで考えが読めなくて恋愛では辛い思いをしました。

191レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧