注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

No.35 18/11/26 22:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

愛ちゃん、こんばんは。
お久し振りです。

さぶさん宛のレス読みました、本当に、7年前はまだ40代中半でしたもんね、本当に私も40代後半から、大病になり、内蔵だけでなく、怪我も増えてきて、本当に治りも遅いですよ。

愛ちゃんも、無理をしないで持病でも、支援が受けれる場合も有りますから、相談されたりして、楽に暮らせたら何よりですね、息子さんの将来も有りますから、元気でいなくちゃね。

私も、また怪我をしてしまい、毎日接骨院に通院してます、交通事故の慰謝料も入り、共済もかけているから、安心して、休職してます、立ち仕事だから、出来ませんからね、全治4週間ですから、まだ内出血が引いてなくて、まだ痛いですわ。

彼とは、順調な交際をしてます、彼も、会社員契約から、フリーランス契約して、収入を増やして、私とのコンゴも考えて暮れてます、彼は技術職人ですから、引っ張りだこに、あちこちの企業からも、声かかってます、今の会社に、工具の立替金返済が有るから、まだ今の会社にいるしかないけど、フリーランスだから、収入を🆙できて、生活も出来るからね。

中々会えない日々だけど、彼もLINEや時間あれば電話をしてくれて、報告はしてくれますから、小娘じゃないし、毎日逢えないからと、構ってちゃん等と痛い女じゃないからね。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧