注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

俺様タイプに対応

No.37 18/11/20 03:39
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

俺様になりきれない本当に優しいからこそ少し厳しい男性位が丁度良いと思いますけどね。

主さんの話聞いててそう思いましたね。

俺様って、上手く纏まって居るのは漫画の世界だけだと思いますよ。
俺様が出来るのは、結局自分勝手じゃないと無理だと思います。
相手の気持ちを考えようとすると、どうしても俺様ではなくなっちゃいますからね。

熱い気持ちがあるうちはまだいいと思いますが、結婚してから家族にでもなった時辛いと思いますけどね。
夫婦として言いたい事がある時位言いたいですからね。
正しい人、他人の事をちゃんと考えられる人じゃないと人として尊敬も出来なくなりますからね。
何時までも夢見る乙女ではいけなくなり、しっかりしなくてはいけなくなりますし、しっかりした時に、相手が俺様じゃ、何だコイツ…って思うと思いますよ。

しっかりした男性って、しっかりした価値観持って居て、優しいからこそ叱られる事もありますが、安心出来るんですよね。
理不尽な事や間違った事は言わないから、叱られたとしても当たり前の事としか思わないし。
無闇に怒鳴ったり喧嘩になりやすいとかもないし。
そういう人って、結局優しいから、亭主関白や俺様をやってみたくても肌に合わなくて成り立たないみたいですよ。
プライド持って居る人って、間違った事を嫌ったり、人の事考えられないのとか嫌ったりしますから、俺様になれない人でしょうね。
謝れない、自分が一番な、変なプライドだけ高い人とは違うから。

母親にも、親として大事にする優しさがあっても、間違ったものは嫌うので、例え親でもダメなものはダメとなりますし。
甘やかすのと優しさは違いますからね。
でも、意外とそういう男性って、母親の教育あってこそなので、母親も本物の優しさと愛情を持っていて嫁姑問題にもならない事の方が多いのかな?という印象を受けましたね。
正にあの親にしてこの子あり。みたいな。

37レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧