注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

関西の人いるかなぁ。

No.84 18/11/24 00:17
匿名1
あ+あ-

ダイエットにもつながるのですが、食べ方での方法ってご存知ですか?
もちろん適度な運動は、必要なんですけどね。

食べる順番で、同じものを食べてもとか、料理法を変えるとかだったかな。
習慣的に行うだけで、効果があるとされてたり、どの程度のものかわかりませんが、あるらしい^^

ぷち健康法みたいな分野でもあるのかも。

ダイエットは、これからの時期がチャンスと言いますね^^
冬のほうがいいらしい♪

でも!!体重が増えること自体は、健康な証拠でもあるので、増やさないようにするのは無視できないですが、増えないより良い状態だと思ったほうがいいと思います。
増えないとか、増やせないことで悩んでる人の対処のほうが、どちらかと言えば難しいんじゃないかなぁ~って感じます。

ふくよかさが、幸せや富の象徴だったり、美しさとされてた時代もあるので、気にしすぎないようにして、痩せると考えず、体のバランスコントロールって考えたほうがいいのかな?

そもそも、美味しく食べられるなんて、幸せなことですよ^^
美味しいと感じるなんて、いいことじゃないですか♪ とても大切なことだと私は思います!

もしここでお話してくださったら、私も一緒に考えたいです^^ 特別なスキルもキャリアもないですけど。。。
できるかは別として、何かあれば、私としては役に立つほどではなくとも、せめて一緒に考えてみるくらいはしたいなぁ(*^▽^*)

84レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧