注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

関西の人いるかなぁ。

No.65 18/11/22 22:27
社会人
あ+あ-

≫64

お疲れ様。
凄く詳しく説明をしてもらって嬉しいです。
お酒の苦手な私でもビールが、おいしそうだな と 思ってしまいます。

UFJは、一時期、赤字で大変だったそうですが、ハリーポッターや他のアトラクションなどを作ってから人気が盛り上がったんだと聞いています。
私は、スヌーピーが大好きなのです。今、やっているのかな?

なんか聞いているだけで ワクワクしてきますね。

ボランティアですか。

私、2つ程、していました。優しい人ばかりではなかったです。
年齢の高い方や趣味の枠を超えた方ばかりでした。グループになられたりもしてはりましたよ。
私は、一緒に入られた方と親しくさせてもらっていましたが急にその方の態度が変わられてしまいそこにいずらくなり辞めてしまいました。
勿論、他の事情もありました。

ボランティアだから優しいとは限らないです。グループになられてやりにくい場合もありますね。
その中で気の合う人ってもしかして見つかりにくいかもしれませんね。

一つは、病院のボランティア。

もう一つは、市のセンターの有償ボランティアでした。こちらは、仕事が、なくなりましたが今も登録更新だけさせてもらってます。

今は、休養をしていますが、少しでも仕事ができたらと思って市の方で担当の方とお話しています。
この方と話をしているといつも違う方向の話になりますが。

まだ、自信はないのですが昔やっていた趣味があるのでここでと言うものがあれば1からやりたいと思います。

まだまだ、自信はないのですが。

それは、人と関わるのが苦手な私でもそれと関わる事で1人でいても強くなれそうな気がしています。

昔、お寺で写経を書いたりしていました。今は、1人でいくのにはとても勇気がありませんが。
懐かしいです。

ツィイートで夫婦2人がセラピーをされているので興味を持っています。

関東の方なのでなかなか行けないのですが、一度、お会いできたらな。
とは思っています。が、勇気のない私は、いつも 尻込みしています。

とくに、もともと引きこもり気質な私、今は、静かに過ごしています。

65レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧