注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

関西の人いるかなぁ。

No.265 18/12/15 02:21
匿名1
あ+あ-

≫263

Marさん、ぷーです。

ん~・・・恋愛ねぇ。たとえ何十人と付き合っても、慣れないかなぁ^^; 一人ひとり違うしねぇ。
手ごわいと思われることはたぶん、あまりないですよ^^
逆にちょろそうと思って寄ってきたやろなぁっていう人が多いかも。

もしかしたら、Marさんが思ってるより、私は腹黒い^^;
鬼とか、悪魔って言われたこともあるし。。。ただ、キレられただけですけどね^^
百戦錬磨だろうって叫ばれるよりは、男になれてないという評価のほうが、ありがたいですっ!

事故は、過去のことは免責になることもあるんで、済ませてしまったものは、弁護士さんに聞いてもダメかも。
その時の即答できる人が、その場にいないとダメですよ。即答が、預からせていただきます。でもいいんです。策を持ってる人が言うならね^^
免許関係ないですよ。バスに乗ってて、事故を起こした子供だって、被害者になるんです。
そこの間に踏み込んで、バス会社の事故担当と渡り合える人が横にいたらいいだけ^^

男を見る目なんて、なくても大丈夫ですよ。
自分の感情がぶれなければ、あたりもはずれもないんです。

一般的には、一人で生きていくのは無理です。
Marさんには、Marさんが必要とする人で、Marさんの近くにいてくれる人が、必ず現れますよ。

本当に一人で生きて行ける人は、他の誰をも求めないものですからね。

265レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧