注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

関西の人いるかなぁ。

No.124 18/11/29 00:51
匿名1
あ+あ-

≫122

ぷーだ!!パジャマさん・・・なんですってぇぇぇぇ~

マジか。。。ラッセン、好き^^ うひょぉ~(*^▽^*) 最近ないけど、前は絵を見に行きましたよぉ。
で・・・宗教が好きなのねぇ( *´艸`) プシケ(天使)とか~もろに好みです。最後の晩餐?(Last Supper)とかもね、本物見たいわぁ。
ミケランジェロ~。叫んじゃう!システィーナ礼拝堂だったかな?欲しい!!
私は、レンブラントも好き^^

だめだ。。。鼻血出そう><
大好物だ・・・どうしましょう(〃∇〃)

営業マンは、話術だけが才能じゃないと思いますよ。話術だけだと、妙に胡散臭い気がしちゃうときあるし^^;
何も話せてなくても、温かそうな雰囲気とか、表情とか、話術じゃない大切なものもあると思うんです。
私が、口が悪いだけに、生まれてから手に入れたものではなく、生まれた時からもっているような才能のほうが、魅力的だったりします。

ラッセンも、ミケランジェロも好きです。
でもぉぉぉ!!ダヴィンチは、反則技だ! ショパンと並んで、甲乙つけがたい、好きなタイプなのだぁ~。
ずっるいなぁ~・・・(〃∇〃)

Marさん、花さん、私は興奮しちゃってるけど、ほんまに好きなドンピシャのところでして^^;
引かないでねぇ>< 

124レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧