注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

原爆TシャツのBTS、ナチス帽も・・・

No.428 18/11/22 15:53
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

仕方ない、一言。
おばさん達、勝手に私を冷酷なファシストとか誤解しないように。

日韓問題で日本が弱腰、韓国が高飛車な理由には、次の2つがある。

まず左翼だけでなく、与党含め、いや与党及び日本財界の方が戦中、戦後ずっと韓国政財界とズブズブな関係。
キシ元首相とパク・クネの親父だったパク大統領は、兄弟みたいな関係。
その他、戦争中の朝鮮、満州を巡って、戦後の日韓の大物達は共に戦犯スレスレの事やった間柄だから、与党の本音の部分でキッパリ韓国を無視できないという問題がある。
左翼なんて何も現状では力を持ってない。

それから、日本人は元々、強力なイデオロギーや宗教を持たず、国家神道なんて明治の指導者らがヨーロッパ視察しキリスト教みたいな強力な宗教が必要だと考え無理矢理作ったモノだから、本来の日本人の精神に根付いてない。

ここが重要。

よく白人が植民地をなんたら非難するの聞くけど、白人てか西ヨーロッパ人から見たら、キリスト教を未開な連中に広めてやったと言う自負がある。それに独立したアジア、アフリカ諸国の現状は内戦、暴力だらけで、やはり我々が統治してないと連中は手に負えない、と思われる現状。

ロシアだって国歌見てみ。何度も「聖なるロシア」って歌詞が繰り返されてる。

これはソ連前からあり、ソ連後の今でも更に強い。
だから慰安婦どころか、戦争中レイプしまくった事に対して謝罪する気など無い!

トルコもそう。百年少し前にアルメニア人を百万人以上虐殺してるが、頑として今でも認めない。どころか、これ指摘した欧州の国に対して大統領自ら「許さん!」と激怒。

これもオスマン時代のイスラムを代表する大国だったとの自負があるから。

日本人にこういう自負心があるなら、韓国なんて何言おうが無視、いや逆に嘘つくな、俺達はやってない、そんなの知らん、一度無理矢理謝罪させられたのにまた金欲しさにタカるな、と強く国際社会に訴えたり、韓国の肩持つ遠方の国(さすがに中国には現状では出来ない)に、経済制裁するとか、何か報復するくらいが望ましいのだ。

つまり日本人にはもっと真の自負心、政治に対する関心、他国の目を気にしない頑固な自己主張が必要。

ただ日韓関係では本当の邪魔物が政財界にいるからなあ~
これある限り、根本的な解決は無いだろう。

428レス目(491レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧