注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども

原爆TシャツのBTS、ナチス帽も・・・

No.186 18/11/17 09:27
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫185

私もどうやら貴女には学ぶところがなさそうですので(86さんに)最後にこれだけは言いたいのですが。

42さんも私も多くのレス者は韓国憎しでなんか発言していませんよ?
現に私など石焼ビビンバとチーズタッカルビのファンですし。

ただ今回のBTSのしたことは悪いことだし謝罪がなかったことはなお悪い。
過去の歴史はどうあれ間違ったことをした方が悪いのです。

ちなみに韓国のまとめサイト(カ⚪カイだったかな)によるとあのシャツは意図的だったようですね。
なんでも日本に原爆が落ちたのは神の鉄槌だというのが韓国人の常識でそれを韓国人だけの価値観でなく世界中の価値観として広める意図があったと書いてありました。

つまり「ほら世界中のみなさん❗日本は韓国に酷いことをしたから原爆を落とされたんですよ❗みなさん一緒に日本を苛めましょう❗」という意思表示だったそうです(^_^;)

それがうまくいかずBTSが日本のテレビ番組にでられなくなり世界からあれ?こいつら?って目で見られるようになり最初はBTSを英雄視していた多くの韓国の人達も手のひら返しでBTSをみかぎりはじめているそうです。

186レス目(491レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧