注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

タロット占いします※修行中

No.279 18/12/18 19:05
匿名 ( 30代 ♀ d2zQv )
あ+あ-

maco様
269で占って頂いたあおです。

お忙しい中本当にありがとうございました。
「文章を読んでいる限り楽しさが伝わってこない〜」ごもっともです。
今まで頻繁に来ていた彼からの連絡も今月から比べ物にならないくらい減り、不安で押しつぶされそうです。
返事の内容についても気にしているからか突き放すような言葉が多いように感じ、私に限界が来て別れると言い出し振られるのを待っているのではないかと思うくらいです。
今までは楽しくできていたやり取りも相手の機嫌を損ねない様にと言葉を何度も何度も考えている状態です。

彼の本音で楽しみや喜びのカードが出たとの事ですが意外でした。本音ではその様に思っていてくれているのであれば嬉しいのですが。

アドバイスにありました連絡をするなに出来るだけ従おうと思います。
それで関係が少しでも改善する様に願うばかりです。

来月から同棲の予定ですが、このままで良いのか不安です。もちろん相手も同じ気持ちだと思います。
ですが今は考えをまとめない方が良いとの事で様子を見るしかないのでしょうか。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧