注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

NHKの集金怖かった

レス20  HIT数 1230 あ+ あ-

社会人
19/01/30 13:05(最終更新日時)

昨日の夜9時頃にNHK集金人が来訪し、契約は、義務だから契約して下さい。私が受信設備はありませんので契約しません。等と言っても。じゃあ、ワンセグはあるでしょ義務だからだから契約しないと違法行為になりますよ。
私は、私物なので見せたくありません。私物でも確認させて下さいスムーズにいきますからその方が集金人がドアから離れた瞬間ドアを閉めましたが。ドンドン叩き、言葉が乱暴になっていきました。また来ますので!!と言って帰ってくれましたがとても怖かったです。私は、睡眠導入剤を飲まないと眠れないのですが、その夜は服用しても心臓がバクバクしていて朝まで一睡も出来ずに。あのやりとりが頭から離れず不安で。ずっと起きていて、今日は、仕事も休んでしまいました。
長くなりましたが、私物を見せる義務はあるのか?
裁判になるのか?
この二点が不安材料です。どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

タグ

No.2739505 18/11/08 09:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧