注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

おっさん人生相談室8

No.200 18/12/22 22:07
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫199

※後遺症は医師に聞いてみるしかないですね。

※肩が凝って眠れないのであれば、筋肉をほぐす薬がありますので、看護師を通して筋肉をほぐす薬を処方してもらえないかと医師に相談してみてはいかがでしょうか?

※おっさんの経験ですが、医師は頭が回っておらず、こちらからこのようにしてほしいと言うことで、こちらの要望に応えてもらえ病状が良くなることがあります。

※患者が多くて、患者の病状に何が必要かが、分からない光景が良くあります。

※患者のおっさんの前で『どうしよ~どうしよ~。』と言われた事もありました。

※※※眠れない食べれないのであれば、直ぐに精神科の医師に診てもらうべきだと思います。

※※※まずは、今の体の現状を医師に話して、この辛い体をよくしてくださいと言うべきだと思います。

※※※※※おっさんの経験ですが、おっさんは病院にたらい回しにされ、あともう少しで発狂して自殺寸前まで追い詰められた事がありました。眠れない食べれないぞと考えた時、精神科に受診だと思い精神科に行く事により、薬を処方され、処方された薬を服用する事によって、自殺する事なくおっさんは今生きています。いろいろな病院に行きましたが、医師は病名が分からない分からないばかりで、おっさん自身で病気名を突き止めました。このような現状がありますので、ご自身で病状を調べて対処する事は重要だと思います。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧