注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

☆楽しくお喋りパート14☆

No.75 18/10/26 18:53
旅人13
あ+あ-

≫74

ああぁ~。そうなんだ。大変だね。(-o-;) 確かに今の若い世代は俺達みたいなガッツやバイタリティーは全く持ち合わせていない。また打たれ強いと言う面もない。耐え忍ぶと言うものも全くない。あるのは屁理屈に誹謗中傷に陰口に金銭的な欲望のみが非常に多い。ワガママ、理解力がない。今現在の自らの姿を自分自身で見ていない等々。若い世代の全て全員ではないが。 俺もこれで非常にもの凄く頭を抱えてきたので良く分かるよ。こちらが逆にもう信じられない位のレベルで気を使っていると言うのを全く何一つとして知らないでいるからね。更にここに一体全体何しに来たのだ?と思う様な者も居たりするから全く始末に負えなかったよ。ちびたちゃんの苦労を何一つとして全く知らないばかりか理解もしていないみたいだね。辞めて行ったその若い者はその様な感じではどこに行ってもムダだね。使い者にもならなければ全く通用もしないよ。ちびたちゃん、何かあったら上司や社長にまでハッキリと真実を話しておいた方が良いよ。誤解が誤解を招かない様にね。教育係は会社組織やそのグループ内部で誰にも出来るものではない。信用と信頼が出来る者にしかさせられない大変重要な役割、役職だからね。この良し悪しでその後の会社の運命が次第に少しずつ変わって行く事になるからね。ちびたちゃんはちびたちゃんだけを差別化して嫌がらせをずっと繰り返していたあの鬱陶しい嫌な奴ではないので、この場合はちびたちゃんには非はないよ。若い者の方に問題がある。甘やかされて育ってきたのだろうね。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧