注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆楽しくお喋りパート14☆

No.311 18/12/11 18:04
旅人13
あ+あ-

≫310

わんばんこ。(^^) いかがかな? 体調の方は? 病院での入院食は全て全部がキッチリと管理されており、管理栄養士の指示の下でメニューが組み上げられている。またそれには医師からの指示も含まれているからね。大体のメニューは既に決まっているが、よくよく見たら、入院患者さんのメニューは各自人様それぞれ違っているんだから。同じものに見えても各自それぞれ分量が違っているし、使われている材料も違っているからね。それはね。各自入院患者さんの体質や症状等々で自ずと違ってくる。病院での入院食は食からの方面からその患者さんの疾病や怪我等々を治療して行こうと言ったものなのよ。なので食べる分量等々も自ずと決まってくるし、メニューもしかり。その時の患者さんへの1番ベストなメニューを考えて作られている食事だよ。(*^_^*) なので日頃の家での御飯もこの病院でのメニューを参考にして作った方が良いんだよね。健康管理には病院での入院食のメニューが1番良いからね。でも、そんな事を言っている俺自身もやはり、いけないと思っても、ついついそれから脱線してしまう。喉元過ぎれば熱さも忘れるではないけれどね。こちらは未だに雨が降っているよ。                 

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧