注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

こんな男の人ばかりですか?!笑

レス3  HIT数 563 あ+ あ-

通行人
18/10/16 03:54(最終更新日時)

この半年、友達の紹介で出会った人と、何度かご飯に行ったり何回か出かけたりとデートも重ね、良い感じの関係になっていて、泊まったりもしました。相手の方も彼女が欲しいアピールや私を褒めてくれる事も多く(今思えば良いように乗せられてました)一緒に居て楽しくてとても面白くて、そろそろ関係性をハッキリさせようと思っていたし、私はこの人と結婚したいとすら思ってたんです(笑)(見る目まじで無いんですけど)
そんな矢先、たまたま相手の方のインスタを見つけて投稿を見たんです。

そしたら、同棲してる彼女がいて、しかも、妊娠してたんですよ(笑)

冷静に推測すると多分同時進行で遊んでた女の子との間に出来ちゃったんだと思います(笑)

ゴミみたいに扱われたことも、自分が見抜けなかったことにも、いいように使われたことも、信用してたのに嘘まみれな最低男だったのも、知らぬ間に浮気させられてたことも、くっそムカついてます。自分の価値が0になった気持ち。

男ってみんなこんなもんなんですかね?笑
なんかもう質問とかじゃないんですけど、とにかくこんな人間居るんだと思ってとにかく聞いてもらいたくて書き込みます。。

No.2726000 18/10/14 11:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧