注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

暴力、男はダメで女が良い理由

No.53 18/10/01 23:46
主婦53
あ+あ-

ここの人達変な人が多いみたいですね。

うちの夫婦もじゃれあいますが、汚い言葉は使いませんね。そして男女ともあれ暴力は暴力だと思いますよ。冗談でも気持ち悪いです。

そして品性のない人や冗談でも手を挙げる人って攻撃的だとも読んでてよくわかりますね。

42さんとか麻痺して自身では気がつかないのでしょうね。そこまで主さんのスレで主さんを責めないと気がすみませんか?追い込んでマウント取らなきゃ気が済まないのかな?気持ち悪いですよ。

14さんもそういう人は放っておけばいいと思いましたよ。絡んできそうって思わなかったんですかね。

それと9さん、42さん、14さんがお子さんいるってどこに書いているんでしょうか?それって14さんが42さんに対するレスで北斗さん御夫婦のことを書いた中で北斗さん御夫婦の子育てを書いてるだけだと思いますが?それに42さんが過剰に反応してるだけですよ。

だとしたらそれに反応した9さん、なんか変ですね。まさかの同一人物のなりすましですか?違うとしても同種のように汚い言葉が使える人なのでしょうか?

暴力って定義が難しいですけど、こういう読んでいて、必ずうちら夫婦はって出て来る人いるんですよね。主さんは夫婦限定とは書かず、男、女としかしていないのにね。

図々しく何度も出て来て下品な関西自慢とか凄く目障りだと思いますよ。1.2度でよくないですか?

言葉の暴力も暴力だと思います。平気で言える人は内面だけならずそういうことなんだなと改めて思えた気がしますね。

私も皆さん同様に返答は主さん以外いらないです。

53レス目(97レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧