注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

付き合ってると思ったら…

レス7  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 08:53(最終更新日時)

私は女24才、相手26才です。
つい最近好きだ、と告白され、その後抱き締められました。
しかし、仕事が忙しくてなかなか構ってやれないので、本格的に付き合うのは来年から、と言われ、その場では納得して承諾しました。

当時は待っているつもりでしたが、連絡があまり来なかったり(SNSで他の人とは連絡とっているようです…)、心細くなってしまいました。
一度会って食事をしたり抱き締めあったりしたのですが、周りのカップルと比べてあまりに構ってもらえていないと不安になり、『この関係は一体何ですか?』と聞いてしまいました。
すると、『今は付き合ってない。自分の現状について理解してから付き合ってほしいから。』と返ってきました。

もとはといえば深く考えずに承諾した私が悪いのです。
しかし、付き合っていないのに抱き締めたり、縛られるのはどういうことだろう(お互い様ですが)…という考えが頭を巡り、結局私はキープなのではないか?と思って暗い気持ちになりました。

関係について聞いたことで少々険悪な雰囲気にもなってしまい、次の一手が思い浮かびません。
文章量からして面倒くさい女だなぁと思われるでしょうが、何卒ご意見を宜しくお願い致します。💦

18/09/17 01:38 追記
連絡頻度は2週間に一度あるかないかです。実際に会えるのは、恐らく数ヵ月に一度、しかも休みが合ったときのみです。
私は年齢的にも流暢に待っていられない年になってしまいました。
そして最近他の男性二人からのアプローチがあり、この人を待っていたってずっと同じような扱いを受けるのであれば、正直乗り替え?を検討した方がよい気がしています。

18/09/17 13:26 追記
皆様、ご回答ありがとうございます。
なんと5名の方からご意見をいただけるとは思っておらず、恐れ入ります。

お陰様で、大変心が軽くなりました。
彼の様子を見ながら、次のお相手を探す方向でこれからを考えていきたいと思います。まとめてのお返事となることをお許しください。本当にありがとうございました。

タグ

No.2711479 18/09/17 01:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧