注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

こういう男どう思いますか⁇

No.52 18/09/25 19:39
名無し18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

何回も言ってごめんね。
なんで言うかって言ったら私もあなたと同じだからだよ。接客業やってたせいもあるけど挨拶しただけでストーカーされたり変な男に目つけられたりしてきたからよくわかるよ。一言も話したことない人が家までついてきたこともあるし小学校の先生に手出されたこともある。子供の頃からずっとそう、女の人は多いと思う。本当に。

でもね、自覚あるならほんっとにほんっっとに気をつけた方がいい。自意識過剰だって言われても自分のことを守った方がいい。思ってる以上に自分の行動が男性に影響与えてるんだよ。そんなつもりはなくてもね。会社の人だから、学校の人だから、友達だから、家族だからそう思っても油断しちゃダメ。

本当に何があった時に責められるのは女なの。なんでこっちが悪く責められるの?って思うかもしれないけど、お前が思わせぶりなことしたからだって言われるの。テレビで事件あっても必ず女に原因があったとかって叩かれるでしょう?ハニートラップだの相手からの連絡返してただの。私は10代の頃に本当に酷い目にあったけどあなたに原因があるって責められ続けたの、隙があったのが悪いって。そういう社会が良くないんだけど、すぐには変えられない。主さんにはそういう悔しい思いして欲しくないんだよ。もうその人から何言われても関わっちゃダメだよ。

52レス目(131レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧