注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

ネット恋愛 だんだんと病んでくる

No.100 18/09/05 13:48
匿名さん27
あ+あ-

≫94

相手が何処まで本気なのかは、本人にしか解らない事ですけれども、彼は貴女と会える日時も決められないのに、思わせ振りなことを言われて、貴女が振り回されているのが現実ですよね?

彼と貴女の休日が毎週、何曜日なのかも当然、お互いに知っているんだよね?

せっかく二十歳の女の子が、会ってデートをしてもいい。と言っているのに、本人は口先だけで、具体的に貴女とは会おうとはしていませんからね。

第三者から見たら、その男は何をモタモタして、女の子に会わないんだ?と不思議に思うと思います。

じれったくて、貴女も少しイライラして来る時もあるんじゃないのかな?

でもね、元々サイト外の出会いを求めていない人達は、中々その気になれなくて、彼みたいに思わせ振りな言動を取る事は珍しくない話なんだよ。

俺が何度も貴女にレスをしているのは、疑似恋愛の経験者として、貴女に後悔をして貰いたくないからなんです。

ネットだから幾らでも出会いはありますが、好きな人が出来ると、他の人と仲良くする事が出来なくなってしまうという貴女の気持ちは、俺にもよく分かります。

相手の知らない所で、他の異性と仲良くするのは、浮気と同じで、相手を裏切っている事になるので、きっと貴女も彼以外の異性とは仲良く絡んでいないと思います。

もしも彼が、貴女の知らない所で、他の異性と仲良く絡んでいた事が発覚したら、きっと貴女はドン引きすると思う。

貴女は、彼に対して、今の自分がやれる事はやったので、万が一、彼とは会わずに終わったとしても、後から後悔をする事はないと思います。

まあ後は、貴女の気が済むまで、焦らず彼のことを待つしかないと思いますが、
我慢には限界があるから、我慢の限界が来た時に、彼との別れを決断したらいいと思いますけどね。

100レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧