注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

既婚者とは食事に行ってはダメですか?

No.30 18/08/24 10:12
匿名さん30
あ+あ-

Aさんに相談しなが問題を解決していった。→そのお礼に食事。→愚痴など聞いてもらってる。

側から見たら恋愛関係に発展するよくある流れです…。
最初は恋愛感情は全くなかったけど相談していくうちに…愚痴を聞いてもらってるうちに…。

今はやましい感情も関係もないかも知れませんがこのままこの関係が続いたらどちらかが好意を持つだろう事は否定できません。
すでに主さんはAさんに仕事の愚痴を言えるほど信頼してますから。
愚痴を言ってスッキリすると言う事はAさんも主さんに同調してくれるって事ですよね。
社交辞令だったとしてもお互い楽しい時間だったと思うからまた行きたくなる。

不倫するつもりはない、周りにもAさんにも誤解されるのは抵抗がある、気まずくなるのは嫌だと思うのならばお誘いするような社交辞令は自粛した方が良いかと思います。

30レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧