注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

3回遊んでも何もなかったら脈なし?

レス12  HIT数 807 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/17 11:17(最終更新日時)

29歳女です。4つ下の男の子のことが気になっています…
彼とは職場で知り合ったんですが、仕事中はあまり喋りませんでした。私がその仕事を辞めて、最後の日に今度ご飯行きましょうと向こうから誘われました。

それから月に1度のペースで、3回会いました。
2回は仕事終わりに夜ご飯を食べて、3回目は昼から夜まで遊びました。
正直いい感じかなぁと思って、3回目会ったときに何かないかと期待していましたが特に何もなく、またねと帰りました。

タイミングが大事と言いますが、3回も遊んで何もなかったら脈なしですか?

彼は4つも下だし、背が高くてまあまあイケメンなのでモテると思います。
友達も多いようで、女友達も何人かいると言っていました。
私は29歳なのでこんな歳下の子に相手にされないかなぁと思っていて、なかなか自信が持てません。
私のことは29歳には見えないとか、言動に対して可愛いとか言ってくれます。
あとは歳上が好きとも言っていました。
LINEもほぼ毎日していますが、向こうからの返事はいつも遅くて、1日1通ということもあります。

脈あるでしょうか?
私からもう少しアクションを起こした方がいいですか?
皆さんの意見教えてください。

タグ

No.2694018 18/08/16 11:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧