注目の話題
復縁できると思いますか?
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

略奪愛の末路

No.15 18/07/30 15:53
匿名さん15
あ+あ-

同じような状況で付き合いました。
元々友人として仲良くしていて、彼には10年近く付き合っている彼女がいました。
そんな中彼は私の事が好きになってしまったと、別れて1ヶ月後に告白されました。
私も好きでしたので嬉しかったです。
もちろん主さんと同じ不安を2年持ち続けました。10年も一緒にいて簡単に忘れられるわけないとか、その彼女は美人でスタイルも良い。私に勝てる要素なんてないのに、どうして選んでくれたんだろうって思ってました。でも現実、私のそばにいてくれてる、自信を持たなきゃってずっと思ってましたし、やっぱり彼を信じたいとも思ってました。
現在付き合って3年以上経ちますが、もうすぐ結婚します。もう前みたいな不安はほとんどなくなりました。もちろん100%なくなったわけではないですが、やはり彼の態度は付き合いたてと変わらないですし、信じるものは救われるといった言葉がある通りだと思います笑
疑っても仕方ありません、信じる事ってすごく大事だと思います。

15レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧