注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

トイレでタバコを吸うこと

レス18  HIT数 659 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
18/07/24 18:59(最終更新日時)

夫がトイレでタバコ(iQOS)を吸うのをやめてくれません。
私も喫煙者なので台所か庭のウッドデッキで吸っているのですが、夫は換気扇がついているから同じだと言います。

確かに換気扇はついているのですが、あの狭い空間なので直後に入ると匂いはかなり篭もります。同じ喫煙者の私でもかなり不快な匂いです。

iQOSとはいえ、出てからまだ数年の商品では健康被害の報告やデータも少ないですし、100%無害とは言いきれませんよね。
もうすぐ息子もトイレトレーニングで大人用のトイレを見せたり使わせたりするようになるのでやめてほしいのですが、お前が神経質すぎる、俺の家だぞと言われると何も返せません。
これは私が神経質なのですか。
私が我慢すべきでしょうか。

18/07/24 18:07 追記
皆様レスありがとうございます。
私が煙草をやめろという意見は素直に受け止めていますが解決策としては意味が無いと思います。
※後付けのようですが、私は外での飲酒時以外吸いません。
妊娠や授乳中は吸ってませんがその頃からトイレでも吸ってました。つわりでトイレに行くと匂いが充満していて余計体調が悪くなる時もありました。
吸ったら消臭スプレーなどを徹底してもらうようお願いしようと思います。

No.2681847 18/07/24 12:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧