注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

虫を踏み潰しています

No.56 18/08/18 14:08
社会人
あ+あ-

≫55

法令の合法かいなかで事件につながる精神異常の有無の根拠にはなりませんね。
>「事件につながる」←未来の出来事を指していますよね。未来に起こるかもしれない出来事の根拠を示せる人は存在するのでしょうか。少なくとも私にはできません。それを示せというのでしょうか。しかしながら私にはできない事でもあなたにはその能力があるのかもしれません。そうであれば私がいつどこで犯罪行為を行うのか、根拠を示したうえで言い当ててください。人を犯罪者もしくは犯罪者予備軍的な言い方をするのであれば、その根拠を示してください。この国は推定無罪の国ですから根拠なく人を犯罪者または予備軍的な扱いをしてはいけないと思います。

弱いものを故意に殺してる行為は変わらない。
>これについては否定しません

私はこのスレッドでおもしろさなんて求めてませんよ。
まじめに答えているつもりです。
>面白さを求めていないのはあなたの意見です。ですがスレ主は面白さを求めて立てています。無論、あなたと似た意見を持った人がいることを否定しませんし、逆に私と同じように面白さを求めている人がいることも否定できません。でもあなたのように真面目にレスをしてくれる人には真面目にレスをしているつもりです。

あなたが周りから相手にされないのもそういうところからもあるんじゃないですか?
>周りから相手にされない...←なにを根拠にそのような断定口調なんでしょうか。それはあなたの想像にすぎません。あなたは自分の想像を断定的に書くという特徴があると感じます。

56レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧