注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

本気で好き。

レス1  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 17:45(最終更新日時)

中3の女です。
私は去年から好きな人がいて(A型のAくん)その人とは両思いでした。ただ私も告白する勇気が持てずずっと曖昧なままお互いが駆け引き?みたいのをずっとしていて結局春休みに入ってしまいました。しかし春休みに入る1日前に私の親友とAくんが付き合ったことが発覚しました。親友に「なぜ付き合ったのか」を聞いたら告白をしたとかではなくLINEの流れでつきあったらしいです。(親友の猛アタックで。)
今の所学校では(私の気のせいではないことを願いますが…)やっぱりお互い少しは意識してると私は考えています。少し視線も感じられるので、、、

ここからが男性陣に聞きたい質問です。
1…彼女が欲しかったら叶うか分かんない本命の人を諦め自分の事を好きと言ってくてる人と付き合いますか?

2…今付き合って3ヶ月目らしいのですが今私が告白したら上手くいくと思いますか?

(好きな人→A型。親友→A型。私→O型)
長くなってしまい申し訳ありません。ですが今度みんなで映画に行く機会がありそうなので少しでも可能性があるなら当たって砕けろぐらいの覚悟で告白したいんです。ご回答お願いします…

No.2667873 18/06/27 19:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧