注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

情けないバカな私 NO 30

No.176 19/03/01 23:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫175

こんばんは。気に入った服があって、買えて良かったね(^_^)v 109さんのセンスの良さは分かってるから、今回もきっと自分に似合う服選びをしたんだろうなぁーって思います。
浅草は何年か前に、空さんと一緒に行ったきりです。浅草に初めて行ったけど、天気も良くて、お麩のお饅頭も食べて凄く良い場所でした。もう2度と行けないかもしれないけど、109さんは東京だから人混みさえクリア出来れば浅草に行けるよね(^_^)v 行けるようになると良いね(^_^)v
東京巡りしたいなぁー。無理だけど(^_^;) 
雨降りは体調までドンヨリしちゃう気持ち分かるぅ。そんな時に無理しちゃうと余計に反動がきてダウンしちゃうから、のんびりとね。

今日ね、ジーパンを履こうと思ったら、股?太ももの内側の部分が擦れていて穴まで開いてたからゴミ袋に入れて、違うジーパンを履いたらキツくてたまらないの。
それとね、昨日作って置いといたおにぎりが無くなってて、探してたらシンクの中にお皿だけありました。眠剤を飲んだ後におにぎり8個食べてしまった様です。記憶にないの(>_<)
精神科クリニックの友達曰く、「それは夢遊病だから、先生に言った方がいいよー」と言われました。他の人も夢遊病の人がいて、記憶に無いけどラーメンを作って食べてたって人もいたし、料理を作って食べてたって人もいて、先生に言って、薬が変わって治ったって人もいれば、まだ治ってない人もいて、記憶に無いけど食べてる!って人が数人デイにいます。夢遊病で外に出てしまって道路で寝ていて救急車で病院に運ばれて、気付いたら病院にいた。って人もいてビックリしちゃった。私はおにぎり8個食べてて記憶に無かった(^_^;)

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧