注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私 NO 30

No.126 19/02/11 15:54
匿名109
あ+あ-

主さんこんにちは、寒いですねー。私はよく深夜や明け方に不安発作?みたいな、漠然とした不安感でたまらなくなり、ただベッドにもぐって震えてる時があり、安定剤も効かないと辛くて今朝もそうでした。まぁ生活はぎりぎりだし体調悪いしで不安で当たり前なんですけど……楽しいって感情もあまりなくて。あ、暗くてすみません。
ドレッシングはノンオイルじゃないです、そうなんですよね、ノンオイルのほうがいいに決まってますよね。なかなかおいしさや手軽さ重視でバランス悪いの治せない、甘いものや炭酸ジュースも大好きで。私は血液検査は問題はないのですが子宮筋腫の定期検査や、良性だけど繊維腺腫とかいうのが右胸にありこれも半年に1回だしなかなか面倒です。
あー、働ける人がうらやましいです。本当に私は何やってるんだろう?治ってきたら少しは楽しいのかな?あ、少し前に猫ちゃん飼いたいって書いてましたよね??私も前は実家に猫がいて、本当に猫大好きです!可愛いですよね?とても余裕なくて飼えないですけど。さみしいです。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧