注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

結婚した人とはスムーズに話が進んだって本当?

レス9  HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 08:02(最終更新日時)

彼氏に結婚を切り出して、失敗して相談している方いますよね?
その回答でよく見られるのが「男性は逃したくなかったらすぐプロポーズするか、せめて前向きに考える」、「結婚した旦那とは悩まずにスムーズだった」など男性の愛情の大きさやタイミング説ですよね。

けど実際は世の中そんなロマンチック(?)に行くのですか…?
想像ですが、彼氏のタイミングをじわじわ待ち、耐え、時に不安定になりケンカし、それでも根気よく付き合い(もちろん不安定になる彼女に対して彼氏も根気よく付き合い)のような世界もあるのかなあと思いました。

結婚ってする時はスムーズにできるとは聞くけど、そんな話ばかりが大半ですか?
好きだから別れられず待ち続けて粘り勝ちも普通にありますよね?

最後になんでこんな事を聞くかというと、結婚が原因で別れてしまったからです笑。(このような相談を検索しまくりました笑)
希望を持ちたいのではなく、単純な興味なのです。
復縁は望んでません!
全然違ったよーという話があれば教えて下さい。

18/06/25 18:13 追記
スムーズにいく説が大半ですね!いつか出会えるといいなあ。本当にそうだった!と言える日がきますように…。

タグ

No.2666506 18/06/25 02:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧