注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

男性(旦那)って離婚する時

No.60 18/06/26 10:52
匿名60
あ+あ-

環境や状況的に引き取れない事もあるから、それは仕方ないと思う。うちもそうだった。
頼れる実家無し、仕事は7時前〜早くて18時、残業ありだと22時以降帰宅の旦那が引き取って育てられる訳が無かった。他にも借金発覚やら問題はあったけど主にこれだけでも無理。
俺の子供を引き取って何が悪いと、個人では話し合いにならなかったから調停起こして納得して貰った。
子供には会わせて欲しいと言われたので最低でも8万養育費払うなら会わせるって約束はして毎週のように会わせていたけど、去年バツイチ子持ちの方と再婚したいからそうなったら減額申請したい、でも子供には月1くらいは会いたいとふざけた申し出を受けた。希望額は3万だって。笑ったよ。
1円も要らないから二度と近付くな、もし来たら警察呼ぶぞって電話切ってやったわ。
子供2人の保育料5万払ってんのにさ。母子手当も無いし。
それでも離婚して良かったし、私も仕事辞めずに働き続けられる職場で良かったよ。
借金隠して結婚してきたぐらいだから最初から自分本位な人間だったんだろうなと思う。

60レス目(69レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧