注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

夜泣きで「出ていけ💢」

No.73 09/02/05 08:44
匿名さん73
あ+あ-

主さん大変ですね💧
管理会社の方の対応もずさんだし💢
管理会社の方には旦那さんが警察に行く考えがある事とか、担当者がダメならその営業所の責任者にキツく言った方がいいと思います。旦那さんが行くより、管理会社に各部屋に聞きに行って貰う方がいいんじゃないでしょうか❓
主さんが引っ越す気がないんだったら何か対策をしないと、これから子供さんが大きくなるにつれ声も出す音も大きくなると思うし、嫌がらせが止まるとは思えません。
でも何番さんかがおっしゃる通り3LDKならファミリー向けですよね…ファミリー向けなら子供が居ても安心して暮らせると思ってたけど違うんですね😥

でも小さい子供が居ても、近所にキチンと対応されている主さんには何にも非は無いと思いますが、ここのスレにも何人かいらっしゃいますが、子供は泣くのは当たり前、子供が居ない人には分からない。と開き直ってる人はどうかと思います💧周りに迷惑をかけているって自覚はあった方がいいですよ…

73レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧