注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

高級霊について語ろうその2

No.441 18/10/06 08:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

さくま様

山元誠です。

お世話になります。
私は、レオナルド東州博士に助けてもらったから、レオナルド東州博士を信じているわけではありません。

東州さんでも違うと感じたことは、東州さんに対して、面頭向かって違うのではないか?と直接意見や提案をしたことが何回もあります。
本当ですよ。

命を助けてもらったのは事実ですが、
だから、レオナルド東州博士を信奉しているとかいう話ではありません。

そのような投稿を別のスレッドで、さくま様が投稿されているのを知り、残念に感じました。

レオナルド東州博士が信用できる人間だと感じたのは、何度も直接会話して、また行動の足跡と言動の記録をつぶさに調べ、追いかけた結果からです。

霊障地獄の半生を生きてきた私は、近寄ってくる人が善意なのか?悪意なのか?商意なのか?無垢なのか?
会話に入る前段階で瞬断しています(当たる当たらないは別として)。

レオナルド東州博士は、生まれて初めて対面したとき、これほどまでに愛情に満ちた人間が生きていたなんて!と涙が止まらなくなりました。

色紙一枚の文字を書くのに、ここまでエネルギーと気迫を込める人を見たことがありません。

そして、圧倒的な量の慈善活動と私財の寄付。

この足跡を見て、信用できる人物だと感じた次第です。

2018 10 06 08:15

関東地方を活動拠点に生きております~
山元誠と申します。
ミクル掲示板では信頼していた、さくま様が別のスレッドでの当方(ハンドルネーム 誠)への印象投稿を読みまして…

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧