注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

女性に質問

レス10  HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/02 15:43(最終更新日時)

今まで遭遇した女性の話です。
転職がわりと多いわたしはいろいろな職場に行きました。
そこでなんどか体験したんですが、
新しい職場にいくと男女という視点とかでなくとも、男性が話しかけてきたりちょっと親切にしてくれたりするものじゃないですか、目新しさゆえ、というか。

そうすると同年代の女性で先に働いていた女性の中で、嫉妬?みたいなものをしているのか 私に親切にしている男性を見つけると、思わせぶりをはじめ

なんかこちらとしてもそういう目で見てないし、相手男性も然りだろうに 勝手に色恋沙汰目線でライバル意識持ってきて
この女性はやっかいだな

のように本能的に感じる女性っているじゃないですか(それなりに歳を重ねると同性のカンでわかりますよね)

大抵は彼氏もちか既婚女性でしたが、再びそういう女性に遭遇しています。

多分、男性がみんな自分だけを見てないと嫌な女性みたいです。
今は、その女性の思わせぶりで男性達はその女性を追いかけてくれるようになりホッとして平穏な職場生活をできるかと思いきや、その女性に未だに目をつけられている感があります。

例えば、たまたま男性と話していただけなのに、色目使ってる
みたいに思っているのか 敵対心がメラツいてるのがわかります。しかも、その女性が獲得した?男性ならなおさら、です

多分こういう女性は、自分が思わせぶりで男性を獲得するクセがあるため他の女性も計算していると思っているんでしょうね。とる気か、みたいな

こういうタイプの女性は経験的に、一回彼女たちの中で敵対心ができた女性に対してはしつこくて 自分に男性達の気がむいたとしても、ライバル相手の女性が平然としているのが気にくわないというか
こちらが、普通に行動して
たまたま男性と雑談してた
たまたま、男性と退勤が一緒になった

だけのことでも、こちらまで、思わせぶりにて男性を獲得しようとしている 私のファンとらないでよね?

みたいな意識持っているのがわかりますが、こういう女性ってなんでこうなんでしょうか?

タグ

No.2653035 18/05/29 20:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧