注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.441 18/08/06 02:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

はなさん、こんばんは。

はなさん、私もイケメン君と言える程の方と交際はないですが、他人からは、イケメンとかイケカワとか言われるから、そうなのかなと思う程度ですが、男気有る方には、惹かれてます。

はなさんの彼さんは、凄い男らしい魅力有る方なんだろうなと思います、はなさんは、彼さんに好きと言う気持ちは、伝えてるんですよね、彼さんもはなさんの気持ちが分かるから、男女の関係にも進んだんじゃないかな、はなさんの状況では、男女の関係を優先出来ないから、友達以上恋人未満でも良いのじゃないかな、ミクルでは、皆さん分かっているから、御相手じゃなく彼でも良いじゃない、はなさんのスレッドだからね、彼さんと二人の時は、恋人同士の時間を満喫して、楽しんだら良いでしょう。

私も離婚直後は、心身ともに、支えてくれる、友達以上恋人未満の関係を続けていた方は、居ましたから、今までやって来れたと思います、はなさんより一足先に、母親を卒業して、自分の事を考えて行けるようになりました。

私の今の彼も、イケメンに入ると思います、元ヤンキー、今ちょい悪オヤジって、見た目はそうだけどね、器が大きく包容力がある、男気有る頼れる彼氏です。

私の元旦那も、ダメ男でしたから、何でも人に頼るばかりで、全く家庭を仮水で、ギャンブラーでしたから、自分の事しか考えない人でしたから、今は近寄りたくないが、子供達の事は、私が病気だからしてくれてはいるけどね。

私が病気になってからは、私がどうなるか分からないから、子供の事も頼んでますから、私が再婚になれば、娘の事も元旦那に頼んであります、私は養育費は、もらっていたが慰謝料は、払われてないから、娘が嫁ぐまでは、父親なんだから、やって貰わなきゃね。

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧