注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

あなたの悩み聞かせて下さい!!

No.7 18/05/14 21:13
匿名さん
あ+あ-

≫6

なんと!!!私と同じような悩みを抱えている人がいるとは!

私にも好きな人がいます。告白はしてないですけど、その人には彼女がいます。

方法は二つかなと思います。

①好きな人との思い出を封印する。
具体的には好きな人との関わりがあるものや、写真を箱などに入れて目のつかない場所に封印します。またそういった物が無かった場合はノートに思い出を書いて封印します。
そうすれば、好きな人との思い出を封印できるのでは?
②好きな人の悪口を沢山言うまたは、書く。
具体的には好きな人の悪口をノートに書いたり、独り言として言ってみたりします。そうすれば、好きな人の悪いところが見つかり、好きじゃなくなるのでは?

余談ですが、方法がもうひとつあります。
私は無理に次に進まなくても良いと思います。私も次に進もうと思った時があります。頑張ってはみたもののダメでした。だってダメだと思っていても、側にいて、忘れられなかったんですもん。次に進もうとしている時あなたもそう思う時があるかも知れません。そんなときは無理に次に進もうとせず、時間が解決するのを待ってみるのも良いと思いますよ。

参考になれば嬉しいです。

7レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧