注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

男友達との関係について

レス5  HIT数 1316 あ+ あ-

ココア( 30代 ♀ VFo8v )
18/05/10 02:27(最終更新日時)

私には大切な男友達がいます。
出会いはSNSで5年以上友達関係が進んでいます。
普段は毎日のようにメールをしたりたまに電話もしています。
今回のGWに私がバスで男友達に会いに行きました。
県外ということもあり、前回は4年前に男友達が会いに来てくれて、会うのは今回で2回目でした。
男友達は駅まで車で迎えに来てくれて、私は助手席に乗りました。
隣で男友達から髪の毛を触られたり、手を握られたりしました。
ドキッとしたけどメールで髪の毛を触りたいとか手を繋ぎたいとは言われていました。
手を握られながら「友達同士でどこまでしていいのかな」と聞かれて私は「同じ部屋に泊まるのは無理」とはっきり言いました。
私は男友達に体の関係を持つことはないと意思表示しました。
今回ももちろん体の関係は持っていないし、これからも持つつもりはありません。
でも髪の毛を触る、手を繋ぐ、それ以上のことをされたら友達関係は続けられないと思います。
友達は近々会いに行くと行ってくれて私も会いたいと思っています。
今後男友達がそれ以上のことをしてきたらと思うと不安もあります。
私は男友達のことは友達として本当に好きで一生友達を続けていきたいと思っています。
もし男友達が私に好意があったとしたら今まで通り友達関係を続けられるか心配です。
本当に大切な友達で失いたくありません。
男友達とこれからも友達関係を続けるためにどう気を付けたらいいでしょうか?

No.2643140 18/05/09 22:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧